忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    前回の続きですが、PTでのサバイバル。

    通常の防衛でも機動防衛でも言えるのかもしれないけど、
    かたまって欲しいんですよね・・
    普通のマップもそうなんだけど、特に防衛関連はかたまって欲しい。

    野良PTでは、プレイヤーのスキルが低い人もいっぱいいるし、
    レベルが低い人もいっぱいいる。

    高レベルの人たちがそれをサポートしないで、
    ただ復活だけさせるっていうのは、どうなんでしょう?
    結局またすぐやられて、助ける方は「またかよ・・」だし、
    助けられる方は、「無理だぁ・・足手まといかぁ・・」
    って、どっちもいい感じを受けないとおもうんですよねー・・


    PTでソロ戦闘してるなら、ソロでやってよ・・って思うんです・・;;

    特に防衛関連で見るのが、コア防衛無視で散開して敵を倒してるけど、
    アイテム回収できないし、弱い人はコアを守ろうとしても、
    結局殲滅できないから、ミッション失敗になる。

    サバイバルでは、立て篭もり場所にフロストやエンバー?とかが、
    目に見える持続のスキルを貼って欲しいんです・・
    そうすれば、マーキングだして、初心者でも、そこに集まるのか、って分かるし、
    中から援護射撃もできる。

    私はサリンとトリニティしかもってないから出来ないけど、
    持続範囲に引っかかってきた敵なら、サリンの範囲で潰せるし、
    トリニティなら、長い無防備モーションの回復スキルも使えるけど、
    八方から押し寄せてくる広場でスキルを使われても、
    エネルギー回収もできないし、近づく事すら困難なんです・・


    私のやりたいPTの考えなのかもしれないし、バラバラが一番強いんだ、
    って事かもしれないけど・・

    ~おまけ~
    先日、野良4人PTでサバイバルをしたんですけど、
    サリン(私)、フロスト、トリニティ、あとライノかなぁ?重量級の人。
    で、立て篭もりました。
    フロストがドア付近にバリアを張って、敵は一方からしかこない感じ。
    重量級の人がジャンプ攻撃で、私が範囲をかけたら、皆でアイテム回収。
    後半、中に侵入されても、トリニティが復活させてくれて・・

    って、やって、40分近くまで生き残れました。
    980体位の敵を殲滅しましたw 1000体まであとちょっとでした^^;

    トリニティは全然余裕だったけど、殲滅ができないみたいで、
    みんなが倒れたら、抵抗をやめて終了しました。
    私のトリニティと全く別物に見えました;; トリニティ、おそるべし・・

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]