忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    確か、前回は飛行機を紹介してて、
    今回は船、を紹介しようと思ってたんだけど、
    ちょっと時間が・・

    無い訳じゃなくて、ゲームしたい・・。

    という事で、ささっと。

    そうそう、新しく始めたセインツは、アクティビティとか、レースを先に終らせて、
    今はやっと、サムディのミッションを始めました。

    えっと、以前、難易度設定を変えても、違いが全然分からないっていう、
    生意気発言をしてたんですけど、撤回します;;

    今回は難易度ハードでやってます。

    PR

    えー、攻略のサイトを、とうとう見てしまいました。
    細かくは見てないんだけど、大体何があるのかっていうのを。

    新しくやり直しをしてるので、今度はガレージの並びを考えて・・って
    思ったんだけど、実際はちょっと無理っぽいですね。

    報酬の車とか、レースの車とか、それらも全部考えてやるとなると、
    作業になっちゃう。それじゃつまらないし・・って。

    で、アクティビティは、落下とスタミナを取って、
    あとは服を以前とちょっと替えて、以前はやらなかったレースを、
    一気に終らせました。

    一回で終ると思ってたら、あと二枚、写真があったので、急遽追加で。

    Image057.jpgはい、セスナ機。
    なんでもセスナ機って枠にしてるけど、ほんとは??

    これは、羽が横じゃなくて、上についてるタイプですね。
    こっちの方が、みためのイメージからは、運転しやすそう。
    横に着いてるタイプは、スピードがでないと難しいっていう、
    勝手なイメージがあります。

    Image058.jpg最後にジャンボジェット機。
    これは、実は盗ってません。

    これ、盗れるの??
    なんか、幾ら乗り込もうとしても、反応ないから、
    盗れないんじゃないかなぁ・・?

    色は、この白しかみたことない。
    エアポートにいけば、必ず停まってるので、すぐ見れると思います。

    改造車を一杯載せてた、海外サイトがみつからなーい;;
    どっかのリンクから入ったんだけど、履歴消しちゃってるし、
    何処のリンクだったかも忘れ、全く見つからない・・。
    色んな車が見れて、良かったんだけどなぁ・・。

    Image043.jpg屋上は下が暗いから、見難いですねー。

    前回から引き続きの、飛行機。
    これは、ハエみたいです。

    動きは非常に癖が強く、この飛行機のレースもあるんだけど、
    全然ゴールまでいけなかった。
    何をすれば、どう動くのか、っていう根本を理解するのに、
    物凄く時間がかかりました。直感的でない動きをします。

    Image059.jpgまた、話を進めるとこまで行くには、結構時間がかかると思うので、
    溜め込んでた写真を。

    まあ、なんの意味もない、イベント写真^^;
    右端の男性が、ピアース君。
    可愛いが故に、苛められる役回りw
    彼が絡むと、微笑ましい展開になります^^

    真中の男性は、1でも登場した人っぽい。
    かなりアブナイ人。でも、あんまり出てこないですねー。
    左が私。真中の人がセインツのリーダーだと思ってたんだけど、なんか私がリーダー
    って事になってるのかな??
    後ろの不貞腐れてる女性は、真中の男性の彼女かな?

    ここは彼女の家で、強奪してきたお金を、彼女の家に持ち込んだので、ご立腹。
    あ、3人は、その強奪現場のニュースをみて、一喜一憂してるとこです^^;

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]