忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    GTA4でサインインしてるのを忘れ、セインツの統計がオンの統計に書き換えられました・・;;
    ゲーム変えても、サインアウトされないんですね・・。

    もういっかぁ・・とも思ったんだけど、結局全部消しちゃった・・。

    協力プレイに乱入すると、みんなチートを使ってるんですよねー。
    リモート爆弾とか、ロケットランチャーとかでバシバシ攻撃されるし・・。

    私はチート使ってないから、リモート爆弾ないし、UFOもないし・・。
    かといって、使ったら、統計が更新されなくなっちゃうし・・。

    別にいいじゃんって思うかもしれないけど、
    徒歩でどれだけ歩いたか、とか、車で何キロ走ったか、とか。
    そういうのも見れるから、結構、統計を見るのが楽しみなんです。

    PR

    まあ、セインツの目的は散歩なので(私の場合)、
    これといったハプニングやら、ワクワクする展開っていうのは、
    そうそうありません^^;
    ミッションを追っかける事もあまりないですし^^;

    Image036.jpgはい、珍しく、ヘリコプターに乗ってみました。
    ヘリとかは、次回あたりからでも紹介しましょうか。
    船とかも乗れます。

    これは原発の全景を写そうと試みた写真です。
    この後、多分誰もがやるであろう、
    あの煙突の中に潜入!

    と、煙に巻かれてデンジャーな事態になったので、飛び降りたんですけど、
    見事に失敗しましたw
    入れないっぽい。入るとやられちゃうんですよねー・・。

    はい、毎日プラプラとセインツの街を走ってるんですけど、
    ブラザーのミッションを2個程進めました。

    なんか、次あたりで最後なのかな?あと一箇所だけブラザーの領地が残ってます。
    内容は、伏せておいた方がいいのかな。まあ、話しちゃってもいっか。
    ミッションは、いよいよブラザーを壊滅させる!って展開になっていき、
    セインツ対ブラザーという、ほんとに仲間達も混ざっての抗争になりました。
    ムービーも、かっこよかったですねーw

    暫くしてから、ブラザーのボスから呼び出しを受けたところ迄、進めてます。
    いよいよクライマックスかぁ・・。

    で、前回ですね、3000人の統計がセーブされていないというショッキングな事件があったので、
    今回、3000人の統計をちゃんとセーブしました。
    おかげで、やられた回数が21回に><

    セインツの枠なのに、他のゲームの感想っていうのも変なんですけど。
    まあ、流れで・・。

    オブリ、フォールアウトは書いたから・・。

    デモンズ。デモンズは、「はい、ちゅうもーく」って事で、お友達の薦め。
    実際やってみたところ、「これをクソゲーって言うんだ!」「何このマゾゲー!」
    と、かなりの期間、お友達に罵声を浴びせましたw
    それ位に、シビアで難しいゲームでした。
    まあ、アクションっていうジャンルかな。このジャンルで、私にとって簡単な物は無いんだけど。

    とにかく、敷居の高いゲームです。
    出だしから難易度全開なんで、脱落者は一杯いると思う。
    でもこのゲーム、かなり面白かったです^^;
    コツが分かってくればソロでもクリア出来るんだけど、
    オンでやるのもいいかも。
    オンはね・・ちょっと問題があって、私的には合わなかったんだけど。
    こういう、難しいゲームで、更にアクションなのに、面白いって思えたのは貴重でした。

    まあ、自分でも思ってたりもするんだけど、
    結構、ゲームを選ぶ時に、女性でも楽しめる、みたいなゲームは選びません;;

    オンラインだと、特に性別とか、年齢とかを気にされる方がいますけど、
    まあ、私は全く気にしないし、気にしても欲しくないかなぁ。
    只・・年齢差があると、会話にちょっとズレがしょうじたり、たまに、
    人の事は言えないけど、会話が成立しない人とかね・・。

    オンだと、何をしてもいいっていう、私には理解出来ない行動や言動の人も多数いるので、
    年齢云々の問題じゃないですね。

    で。。なんだっけ。。

    そう、ゲームを見に行くと、大概、年齢制限のあるゲームに興味を持ちます。
    多分、この時点で、いわゆる男っぽいゲームに絞られちゃうんじゃないかと。
    あと、スポーツとか、パズルとかのジャンルも駄目で、
    好きなのは、RPGとか、シミュレーションとか。
    FPSっていうのは、動画で見てると楽しいんだけど、自分では苦手なジャンルですね。
    やった分だけ育って、いつでもストップ出来るゲームがいいですね。


    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]