忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    GTA4離れが始まっている今日この頃ですが・・。

    もう、全部の場所に行けるようになったみたいなので、
    もうすぐおしまいかぁ・・と思ってたんですけど、結構長いですねー。

    一気に終らせちゃお、とミッションをすすめたんだけど、
    次々に新しいミッションが・・。

    なんか、最初の頃のメンバーと違って、仲良くなる必要もない人達ばっかりだし、
    話の流れも変わってきて、一体、何がしたいの?っていう感じになってきました・・。
    ちょっと、投げ遣り感が見え隠れ・・。

    携帯のスリープモードも、ミッションとかを一回やると、解除されちゃうので、
    ミッションクリア後に、まとまって電話攻撃されます。

    PR

    オンラインの、ボムなんとかって(名前を覚えてない)ゲームに参加したんだけど・・。

    内容は、船に爆弾をしかけて逃げろ!って事らしいんだけど、
    なんか、ヘリで船までいくと、ロード画面に切り替わって、オフにもどされちゃうんですけど・・。
    バグかな?それとも、ポートを開いてないとか、なんかそういう事なの??

    あと、ハングマンズもボムも、チームでやるゲームなのに、
    チーム仲間が激しく攻撃をしかけてきて、邪魔をするっていうのは何ナノ??

    なんかね・・その行動が理解できないんだけど・・。

    なんか、GTAには独特なルールみたいのがあるのかなぁ?

    そうそう、以前、携帯が違うって話をしたんですけど、
    新しい携帯になりました^^
    どうやったかというのは内緒にしますけど、知ってれば、もっと早く変えれたのに・・って感じ。

    ネットカフェで、壁紙やら、着メロやらを変えられる様になりました。
    まあ、悩んだ挙句、何も変えない事に;;
    ネットカフェのサイトって、「どうしたの??」って位、作りこんでますよね。
    だからか、翻訳されてないし・・。

    それは置いといて、オンラインです。
    相変わらずね、デスマッチでは、イライラする事が多いんですけど。
    今回は、4人がかりでも、バタバタと一人の人にやられました。

    こっちはロック出来る距離じゃないのに、向こうは絶対ロックしてる!
    スナイパーライフルならまだしも、ハンドガンで撃ってくる!
    って、いつものパターンで、隠れようが、しゃがもうが、
    レーダーの範囲内に入ったら、ヘッドショットでおしまい。

    オフのストーリーの方は、かなりハイスピードで進み、
    もうすぐおしまいじゃないかなぁ。

    マップが全部行けるようになったのと、
    あと、やるか、見逃すかっていう選択を迫られたのが3回あった。
    セーブを二個作って置く、とか、ちゃんとメモして置く、とか
    そういうマメな人はいいんだろうけど、
    私はそういうのをしないでやってるので、この選択がどう影響してるのか・・。

    二回目で確認しようにも、多分、一回目にどっちを選択したかも忘れてると思う・・。
    トロフィーが絡んでたらいやだなぁ・・。

    で、今回は警察の端末に関するミッションを。

    枠を作るつもりがなかった事と、ストーリー進めてさっさと終らせる予定だったので、
    GTA4の写真は撮ってないです。

    でも、枠を作ったしー・・と、携帯で写真を撮ってみたんだけど、
    画面暗すぎで、さらに携帯のカメラも暗いので、
    撮っても何が写ってるか分からないんですよ。

    お、これは・・と思って撮っても、画面では見えてるけど、写真では潰れちゃってみえない。
    なので、今後も殆ど撮る事はないかと。

    GTA4のサイトは一杯あるんでね、そっちのサイトとかに、綺麗な画像が一杯上がってると思うんで。

    Image061.jpgこれが最初に撮った写真。
    「こんなにリアルなんだよ!」
    と撮ったんですけど、分からないですね・・。

    車の汚れとか、質感とかが綺麗に見えてたんですけどねー・・。
    この車は、あまり好きじゃありません。
    ハチロク?とかが好きな人は似てるから好きかも。

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]