忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今、星2レベルで、次のレベルアップまで3万ドル位かかるんだけど、
    私は下手なので、一回で500ドルとか。一杯稼げても、2000ドルもいかないんで、
    星10は遠いですねー。

    でも、ちょっとだけ上手くなってきて、相手を倒せるようになってきました。
    っていっても、相手の人も星1つとか、星0個とかだけどw
    ロスプラ程、シビアな感じはないので、こっちの方が私には合ってるかも。

    結構、星が低い人達が一杯で、星が8個とか9個付いてる人は、
    10分で50人近く倒してますね。
    私は倒せても、20人もいかないです。

    外人さんが多いのかなぁ?
    よく分からないんだけど、チーム戦とかでも、仲間の人にバシバシやられたり、
    星の多い人達でチーム組まれちゃって、何も出来ない事も多々あります。
    何もできないと、ゲームを放棄しちゃったり、追放しろ!ってメッセージを連打したり
    っていう、人も見かけます。

    PR

    近接攻撃で、カウンターを10分以内に10回決めると、トロフィーが貰えるらしい。
    けど、サイトによってなんか、時間がマチマチ。

    よく分からないので、とりあえず携帯のスリープモードっていうのを覚えたので、
    それを使って、トロフィーを狙ってみました。

    あ、スリープは、トロフィーとは関係ないです。
    スリープモードにすると、ミッションとか、メールとかがこなくなる機能。
    携帯に最初からあったかなぁ?

    携帯といえば、動画とかで見る、みんなの携帯と、私の携帯とでは、なんか違う感じが・・。
    ネットカフェでも、壁紙とか、着メロとか、機能がついてない、みたいな事を言われてるし。
    服屋さんとかで買えるのかなぁ・・と探してみたけど、売ってないし・・。
    まあ、おいおい携帯は解明していくとして・・。

    チートによって貰えなくなるこの二つのトロフィーをゲットしようと、
    チートを使わずにチャレンジしました。
    なんとしても、チートを使用して、ストレスの軽減を図りたいので!

    でですね、まずは無罪放免。
    あ、そうそう。チート使用時に、トロフィーが無効っていう警告がでますけど、
    そのときの名前は翻訳されてないので、この名前ではありません。
    あと、これは手配を1下げるっていうチートを使うと、貰えなくなっちゃうトロフィーです。

    で、無罪放免は、星4つ状態から、手配度を消すと貰えます。
    なので、街で警察に攻撃をしかけつつ、逃げます。
    警察に攻撃をしかけて、星4つにするのは簡単です。
    問題はそこから逃げられるか・・。

    つづきは長いです・・。

    という訳で、チートについて。
    無敵チートを使って進めようと、サイトを回ってみたんですけど、
    ないっぽいですねー。
    一人だけ書いてる人がいたけど、なんか、嘘っぽかったんでやってない。

    SAの時みたいに、色んなチートがあるのかと思ったけど、
    んー・・微妙。。っていうチートばかりで、使っても変わりないなぁ・・って思いました。
    でも、警察の手配を下げるチートが載ってたので、
    それと、体力回復の二個を使おうかと。

    携帯で電話かけないといけないらしく、
    体力を回復しなきゃいけない状況で電話してる暇があるとは思えないんですけど・・。

    デートの話です。
    SAから引き続き、誰もがワクワクするであろう、デートをしました。
    初デートはミシェールという子で、これは最初のストーリーで必ずやらされるっぽい。
    SAの時もありました。
    彼女を作れるよ、こんな風にするんだよ、というチュートリアル的なものですね。

    まあ、作れる彼女の話を詳しくしてしまうと、これからやる人が見たらあれなんで、
    なるべく伏せておきますけど・・。
    って、実は殆どよく分からないんですけどね^^
    言いたい事は一つあるけど、それはやったお楽しみで。ネタバレしたら面白くないものなんで。

    ミシェールとは、順調なデートを数回重ね、催促メールを受けつつも、
    100%の好意関係を築きました。
    なので、新しい彼女を作ろうかと。

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]