忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はい、衛生兵のレベルが25迄あがりましたw

    けど、レベルが上がるにつれて、経験が少なくなっていく・・
    これって、レベルが上がると、貰える経験が減るのかな?
    そういう感じはしてないんだけど。

    ここの所、痛感するのが、以前と勝手が違っている事。
    これが、経験に響いてるっていうのもあると思うんだけど。

    装備が強くなって、マップも覚えてきたので、
    やられる回数は減ってます。

    けど、以前よりも回りに注意するようになって、
    敵を倒す数が増えて、回復する数が減ってる。



    PR

    さて、ここのところ、衛生兵として戦場を駆け巡っているんだけど、
    レベルがあとちょとで20になります。

    最大レベルはいくつなのかな?
    装備の最大レベルが30だから、それで最後なのかな?

    今は、レベル22に早くなりたいです。
    飛距離と範囲が増えるらしくて、
    飛距離はいいけど、範囲が広がってくれるのは嬉しいです。

    キャンペーンのノーマルモードは凄く難しくて、弾切れでゲームオーバーだったり、
    大抵はチェックポイント後の、即死ポイントを繰り返してます。

    体力10倍位のチートが欲しいです・・

    まず・・おすすめは衛生兵。

    後方支援をしていれば、みんなの動きがよく見える。
    PT向きの動きをする人、対人戦の動きをする人、
    両方がよく分かります。

    衛生兵はレーザーで自分のHPを回復できるのも強み。
    そこそこ撃たれ強い。
    なので、ソロで突っ込んでいく人が結構います。
    けど、敵の撃破数よりも、回復支援のボーナスのほうが多いみたいなので、
    敵を倒さなくても、順位で1位は取れます。

    やっぱりね、最初は1位を取るのって嬉しくないです?w
    腕もないのに、1位とか取っちゃって、すこし恥ずかしいけど、嬉しいw

    感想・・って言っても、まだやってるので、今の段階ですけど。

    ロストプラネットとボーダーランズで協力プレイはやってるので、
    それ程変わりはないかなぁ。
    マップが面白いです。こっちのほうが、協力してる感じがします。

    強く感じるのは、やっぱり協力っていう言葉の捕らえ方かなぁ・・。
    私としては、ちゃんと陣を組んで・・っていう感じなんだけど・・。
    まだ、レジスタンス2の場合は、職の役割が強い感じなので、
    力を合わせる感じはします。
    ただ・・チームを考えてる人は少ないっぽいけど・・。

    で、兵士の場合、シールドが切れるのが早いので、2-3人の兵士で交互にシールド・・
    が理想なんだろうけど、みんなバラバラです。
    切れたらやられます。


    と言う訳で、二回程、一位をゲットしましたw

    で、一応、3兵種を経験してみました。

    兵士の場合はガトリンングガンを装備し、シールドが使えます。
    シールドは、あらゆる弾丸を防ぐ??っぽいんだけど、
    私がやるとロケットの爆撃は防げない・・
    他の兵士さんはみんな平然としてるんだけど・・

    あと、兵士のシールド耐久時間かな?これもかなり短くて、
    攻撃を受けると、時間がどんどん減っていくみたい。

    盾にならないと意味がないんだけど、弾補充の人がいないと、
    シールドなしで、弾切れっていう、何も出来ない人になっちゃいます。

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]