忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はい、衛生兵のレベルが25迄あがりましたw

    けど、レベルが上がるにつれて、経験が少なくなっていく・・
    これって、レベルが上がると、貰える経験が減るのかな?
    そういう感じはしてないんだけど。

    ここの所、痛感するのが、以前と勝手が違っている事。
    これが、経験に響いてるっていうのもあると思うんだけど。

    装備が強くなって、マップも覚えてきたので、
    やられる回数は減ってます。

    けど、以前よりも回りに注意するようになって、
    敵を倒す数が増えて、回復する数が減ってる。



    これが、最大の要因かなと。
    まあ、回復しないでいいなら、それが一番なんだけど、
    それだと、衛生兵は経験が貰えないんですよねー。

    たまに、かたよったPTの時は、兵士や特殊もやってます。
    レベル10にもなってないけど。

    正直ですねー・・
    協力プレイがなんなのか、分からなくなります。

    兵士は、支援を待たずに、只突っ込んで死ぬし、
    特殊は敵に夢中か、ずっと離れた場所で狙撃していて、
    前線は弾切れで壊滅。
    衛生兵は兵士よりも前で攻撃に夢中。

    私も状況がわからず、同じ事をする時もあるし、
    頭にきて、支援しないで攻撃に専念するときもあるし・・
    でも、あそこまで酷くないと思うよ??
    (誰かに指摘してもらった事がないから、分からないけど)

    優先順位があると思うんですよー、
    っていうか、協力プレイって、本当になんなの?
    役割分担で助け合うんじゃなくて、
    自分の得意を生かして、個人プレーすることが協力なの??

    ここの所、ずっとそんなチームばかりを渡り歩いているので、
    オンは楽しいんだけど・・っていう感じです;;

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]