忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    と言う訳で、二回程、一位をゲットしましたw

    で、一応、3兵種を経験してみました。

    兵士の場合はガトリンングガンを装備し、シールドが使えます。
    シールドは、あらゆる弾丸を防ぐ??っぽいんだけど、
    私がやるとロケットの爆撃は防げない・・
    他の兵士さんはみんな平然としてるんだけど・・

    あと、兵士のシールド耐久時間かな?これもかなり短くて、
    攻撃を受けると、時間がどんどん減っていくみたい。

    盾にならないと意味がないんだけど、弾補充の人がいないと、
    シールドなしで、弾切れっていう、何も出来ない人になっちゃいます。

    特殊部隊は、マークスマン?を装備し、人の弾薬を補充させられます。(自分も)
    サブではブルズアイも装備しています。
    ただ、撃たれ弱い?

    カメレオン効果とかを使ってる人を良く見ます。
    敵から狙われないやつですね。
    避ける自信があれば、一人で何でも出来ます。

    衛生兵は、人を回復させられます。自分は出来ません。
    ただ、武器がレーザー銃で、それで敵を攻撃すると、
    自分の体力が少し回復出来ます。
    レーザーの威力はとても弱いので、敵を倒すのはきついです。

    っていう感じです。

    もともと、戦士系は苦手なので、兵士はとても難しく感じました。
    一番楽なのは、回復。

    テクニックが要求されるのは、特殊部隊ですね。

    経験をコンスタントに貰えるのは、特殊部隊。
    次に衛生兵。

    兵士は敵を倒さないといけないので、特殊や衛生が敵をバタバタたおしちゃうと、
    兵士の経験は少なくなります。

    で、実際の協力プレイの感想は次に・・

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]