忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そうそう、以前、携帯が違うって話をしたんですけど、
    新しい携帯になりました^^
    どうやったかというのは内緒にしますけど、知ってれば、もっと早く変えれたのに・・って感じ。

    ネットカフェで、壁紙やら、着メロやらを変えられる様になりました。
    まあ、悩んだ挙句、何も変えない事に;;
    ネットカフェのサイトって、「どうしたの??」って位、作りこんでますよね。
    だからか、翻訳されてないし・・。

    それは置いといて、オンラインです。
    相変わらずね、デスマッチでは、イライラする事が多いんですけど。
    今回は、4人がかりでも、バタバタと一人の人にやられました。

    こっちはロック出来る距離じゃないのに、向こうは絶対ロックしてる!
    スナイパーライフルならまだしも、ハンドガンで撃ってくる!
    って、いつものパターンで、隠れようが、しゃがもうが、
    レーダーの範囲内に入ったら、ヘッドショットでおしまい。

    ほんとに意味が分からないんですけど・・。
    私だけじゃなく、4人で壁によったり、しゃがんだりって模索したけど、
    近づく前にバタバタやられるんで、遠くから撃ってみました。

    稀に、体力メーターがみえるんだけど、あれに合わせてるんだっていうのは、
    絶対ありえない!
    挙句、それでヘッドショットを狙う事なんて不可能!
    でも、あの人達って、確実に狙って撃ってますからね・・。
    普通に道路に棒立ちの人を、4人で倒せないっていうのは、
    非常に屈辱的です。

    結局、その時は、相手の人が100キル以上だし、(10分か15分)
    こっちは0っていう、なんだそれ・・って結果でした。

    で、気晴らしにフリーで車をぶつけ合って遊んでたら、
    ハングマンズっていうのを提案されました。
    ハングマンズ?と思いつつ、ホストだったので、やってみることに。

    ハングマンズは、一回やってみると面白いです。
    毎回パターンが同じなので、わかっちゃうと作業でしかないんだけど。
    ハングマンズは桁違いのお金も入るので、(イージーで2500ドルも入る)
    イージー、ノーマル、ハードとやって、レベルアップしちゃいました^^
    あの厳しいレースに勝っても、500ドルなのにね・・。

    車のぶつけ合いも楽しかった。
    なぜか暗黙の了解で、撃たない、ってルールができあがり、
    只只、轢かれる前に車に乗り込んでは、相手に上手くぶつける!という。
    「何処が楽しいの?」って感じなんですけど、かなり興奮しましたw

    ちょっとね、闘牛になった気分でした。ヒラヒラかわされ、ちょこちょこぶつけられるという、
    完全に遊ばれてる状態でした。これがね・・悔しくて夢中になっちゃうんです・・。

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]