忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    オフのストーリーの方は、かなりハイスピードで進み、
    もうすぐおしまいじゃないかなぁ。

    マップが全部行けるようになったのと、
    あと、やるか、見逃すかっていう選択を迫られたのが3回あった。
    セーブを二個作って置く、とか、ちゃんとメモして置く、とか
    そういうマメな人はいいんだろうけど、
    私はそういうのをしないでやってるので、この選択がどう影響してるのか・・。

    二回目で確認しようにも、多分、一回目にどっちを選択したかも忘れてると思う・・。
    トロフィーが絡んでたらいやだなぁ・・。

    で、今回は警察の端末に関するミッションを。

    「防犯活動家」「マンハント」って二個のトロフィーが取れるらしく、
    「防犯活動家」は、体力回復のチートに絡んでるので、これをゲットすることに。

    「防犯活動家」は、犯人を20人逮捕。
    「マンハント」は、犯人を10人逮捕。
    という内容で適当に覚えていたので、実際に警察の端末にアクセスしてから、困った事に。
    指名手配と、現行犯っていう二種の犯人がいるのです。

    で、指名手配は10人いて固定、現行犯は、ランダムでどんどん追加されていく、
    っていう事を確認し、多分、「マンハント」は指名手配で、
    「防犯」は、20人って事かな・・と。

    そして、指名手配は取り巻きがいて、かなり危険。
    現行犯は、徒歩で歩いてるだけ、取り巻きに守られてる、車で逃走中
    って3パターンがある。
    最初、それに気付かず、カーチェイスでは撃たれて失敗、取り巻きにはヘッドショットとマシンガンで即死、
    と、散々な事になってたんですけど、徒歩は、ほんとに只歩いてるだけなので、
    車を降りて、ヘッドショットでおしまいという、超簡単なお仕事でした。
    データにね、ちゃんと、徒歩で逃げてる、とか書いてあります。

    で、「防犯活動家」は終了。途中、パトがボロボロになり、3台位かな?
    取り替えました。ミッション中って、ハプニング確立高くないです?
    かなり、こっちを邪魔する行動を一般車両とかがするんだけど・・。

    「マンハント」は、指名手配が丁度10人いるので、それを全部始末すれば、トロフィーゲット!
    の筈だったんだけど・・。
    なんでしょう?10人倒しても、トロフィーゲットできず><
    チートはまだ使ってないんですけど・・。
    で、疲れた精神に鞭を打って、再チャレンジ。
    やっとこ10人終ったのに、ゲット出来ず・・。
    「なんでよ!」
    PS3のトロフィー欄を確認すると、トロフィーが全部載ってるんですね・・。
    マンハントは、トロフィーとれてませんでした;;
    指名手配10人で間違ってないと思うんだけど・・。

    またチャレンジする気力が無く、セーブしてしまいました。
    「あーあ・・また最初からやらないと、トロフィーとれないのか・・」
    とガックリでした。


    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]