忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    えー、攻略のサイトを、とうとう見てしまいました。
    細かくは見てないんだけど、大体何があるのかっていうのを。

    新しくやり直しをしてるので、今度はガレージの並びを考えて・・って
    思ったんだけど、実際はちょっと無理っぽいですね。

    報酬の車とか、レースの車とか、それらも全部考えてやるとなると、
    作業になっちゃう。それじゃつまらないし・・って。

    で、アクティビティは、落下とスタミナを取って、
    あとは服を以前とちょっと替えて、以前はやらなかったレースを、
    一気に終らせました。

    もちろん、全部ゴールド!
    たっぷり報酬の車もゲットしましたw
    何処でとったか分からなかった、黒いフェニックスは、レースの報酬だったんですねー。
    ボンネットにペイントがしてあって、かっこいいです。

    あと、セインツ仕様のチョッパーもゲット!
    ちょっと改造パーツとか、色とかがアレなんだけど、
    セインツマークも入ってて、かっこいいです。

    まあ、そのうち、セインツ仕様とかの、レア車も紹介したいなぁと思ってるけど、
    携帯からPCに直接移せないんで、メールでおくらないといけないんですよー。
    これがね;;
    あと、携帯の容量超えちゃったんで、今までの写真を削除したり・・。
    面倒臭がりなので、こういう作業は移動時間とか、暇な時にって事で。

    で、レースは簡単なものもあるんだけど、数が多いのと、
    苦手な乗り物だったり、とってもシビアなコースだったり。運もあるしね。
    で、かなり苦労しました。
    やっぱり、飛行機は厳しいです。
    飛行機は、一旦ミスをしたら、もうゴールドは無理なので、
    何度も何度も挑戦するハメに。
    コツは、先を読んで、L1R1で早めに回転させる。次の目標に前を向けた状態で、
    今の目標に滑り込ませるって感じかなぁ。スティックで方向を変えるのは駄目。

    バイクはまあ、何も問題はなし。段差だけスピードを落として、飛ばされないように。

    ボートは、アクセルを踏みすぎない。(アクセルっていうの??)
    最高速を出す必要はないので、早めのブレーキと、カーブでカメラがおいつかないから、
    カメラとの戦いになりました。

    車は、アクセル踏みっぱなしでも、コースさえ覚えればいけるけど、
    速くするには、ハンドブレーキじゃなくて、ちゃんとアクセルを抜いて、ブレーキを踏むのがいいっぽい。
    ハンドブレーキなら、やっぱり早めに引いて、横になりながらカーブに滑り込む感じかな?
    車のゲームに慣れてる人は、ドリフト操作は楽勝なのかな?
    車レースでは、敵がいたり、一般車両が走ってたり、と、
    自分の腕だけでは・・ってとこもあります。
    敵の車に体当たりしても、こっちが弾かれるっぽいですねー。
    制御を失うので、体当たりは止めて、しっかり後ろにつけてた方がいいです。
    ゴール前で敵がミスしたりもするんで。一回位のミスは取り返しが可能です。

    取り合えず、ディバージョンの車とかもゲットしたので、
    これでセインツ仕様っていわれる車は全部取ったっぽい。
    あとは、アクティビティで貰える車かなぁ。

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]