忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    改造車を一杯載せてた、海外サイトがみつからなーい;;
    どっかのリンクから入ったんだけど、履歴消しちゃってるし、
    何処のリンクだったかも忘れ、全く見つからない・・。
    色んな車が見れて、良かったんだけどなぁ・・。

    Image043.jpg屋上は下が暗いから、見難いですねー。

    前回から引き続きの、飛行機。
    これは、ハエみたいです。

    動きは非常に癖が強く、この飛行機のレースもあるんだけど、
    全然ゴールまでいけなかった。
    何をすれば、どう動くのか、っていう根本を理解するのに、
    物凄く時間がかかりました。直感的でない動きをします。

    Image044.jpg飛行機類は、全部エアポートから失敬してきたものです。

    色のバリエーションが少ないのかなぁ?
    改造できないんで、色選びは運任せになるんだけど、
    結構、同じのばっかりで、気に入ったのがなかったり・・。

    これは、報道ヘリの大型版みたいな感じ。
    動きの癖もそれ程なく、安定した操作が出来ます。
    この白バージョンしか停まってないんだけど・・。他にないかなぁ・・。

    Image053.jpgこれが、エアポートのガレージ。
    大型機を格納出来ます。

    エアポートは結構広いので、車を一台用意しとかないと、
    足で回るのは時間がかかります。
    スタントポイントが幾つかあるし、廃墟があったり、
    もっと探せば、変わったものが見つかるかも。

    Image054.jpgジェット機。
    飛行機では、ヘリ以外はまだ、余り乗ってなかったので、
    操作はどうなんでしょう?

    走り出すまでに時間が掛かった気がします。
    実際に飛んでみれば良かったんですけどねー・・。
    また、やり直してるので;;

    Image055.jpgセスナ機。
    ほんとにそういう部類なのか、自身はないですけど。
    これは、レースで乗った事があります。

    結構速い。
    あと、操作はそんな難しくはないんだけど、
    小回りが効かない。すぐ落下しようとする。
    スピードを出さないと安定しないです。

    Image056.jpgこれは、なんていうんだろ?
    やっぱりセスナ機?
    私の中では、農薬散布機っていう部類。
    B級映画で、ネジの飛んだおじさんが乗ってるイメージ。

    これは、3枚羽だけど、1枚、2枚とバリエーションがあります。
    1枚羽をみつけて、格納しようとしてたら、
    この3枚羽が滑走路を走ってるのを見つけ、慌ててぶつけて強奪しました。

    運転はしてないんだけど、予想としては、曲がり過ぎて失速→墜落ってパターンかな・・と。

    ここら辺の、格納庫に入れないといけない飛行機は、
    エアポート以外で着陸できるのかな?
    移動手段としては、使い勝手が悪いきがするんだけど・・。




    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]