忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    確か、前回は飛行機を紹介してて、
    今回は船、を紹介しようと思ってたんだけど、
    ちょっと時間が・・

    無い訳じゃなくて、ゲームしたい・・。

    という事で、ささっと。

    そうそう、新しく始めたセインツは、アクティビティとか、レースを先に終らせて、
    今はやっと、サムディのミッションを始めました。

    えっと、以前、難易度設定を変えても、違いが全然分からないっていう、
    生意気発言をしてたんですけど、撤回します;;

    今回は難易度ハードでやってます。

    実際に最初からハードでやってみて、レースやアクティビティで、
    急激な難易度変化は感じません。
    確かに、レベルが高くなると、難しいので、何度も失敗しましたけど、
    私でもクリアできたので。
    初めての人は厳しいかもしれないけど、慣れれば、こうすればいいかな?っていう
    クリアする方法は分かるので。

    難易度変化がわかるのは、通常のミッションですねー。
    私はサムディのまだ5個目くらいだけど、明らかに難易度が違うって思います。
    とにかく強い!
    持ってる武器も強いんだけど、命中率の差じゃないかなぁ。
    的確に当ててくるので、ガシガシHPが減っちゃう;;
    近距離でのマシンガンとか、ショットガンは回復する暇もないですねー。

    これ、サムディはまだいいとしても、後のミッションのほうが、どんどん難易度あがるっぽいから、
    ブラザーとか、ローニンとか、クリアできるのかな?
    ランチャーとか、スナイパーとか、ああいうのを上手く使っていかないといけないのかな?

    んー、ハードでクリアした人いるのかな?
    街でちょっかい出す程度なら、ハードの方が面白いんだけど・・。
    命中率はこの際無視して、撃ちまくらないと駄目??

    ベアーだったかな?装甲車。
    ロケット一発程度なら、まだ走れちゃうってツワモノだけど、
    調子にのって暴れると、ベアーですら吹き飛ばされちゃうんですよねー。
    なんかね、ロケット以外の、手榴弾なのかなぁ?
    それが曲者で、もじもじしてると、それでドカーンってやられる。

    まあ、頑張って地味に進めたいと思います。
    協力プレイがこのごろ繋がらなくて、繋がっても追放?みたいにされたりとか;;
    あと、外人さん?って人からメールがきたり。
    協力プレイはね・・楽しいんだけど、一般人の虐殺とかに抵抗があるからなぁ・・。そこが問題。

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]