忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    弱いとか言い切ってますけど、
    4人中、もっともリスクが高いのは、間違いないと思います。

    RPGなんで、クリアできない事もないだろうし、
    ブリックの癖が好きな人は、最も強いキャラになるだろうし。

    私には、ブリックは合わないってだけです^^;

    なんでかというと、前記事の通り、(正しいか分からない情報だけど)
    被弾率が高いので、格下の敵を相手にしても、
    すぐに瀕死になります。

    そして、ブリックのスキルは、どれも偏ったスキルです。
    なので、非常に使い勝手が悪い。



    PR

    英語が読めない時点で、
    疑問だらけになるのは当然なんだけど・・

    日本語版がでたら、多分、活発に攻略とか、ブログとかがでてくるんだろうけど、
    今の段階だと、ウィキくらいしかないんですよねー。

    攻略ウィキだと、多分、細かい事ものってるんだろうけど、
    先が全部わかっちゃうのも嫌だし・・

    で、新たな疑問が発生しました。

    体格差によって、被弾率があがるのか??

    今回もホストで、Coopをしました。
    ローランド3人で、全員違うMODをつけている様子。

    ひとり、サポがいたので、弾回復があって、非常に助かりました。

    でもね・・

    内容的には、いつものCoopでした;;

    最初は急かされる事もなく、
    私もクエ内容は殆ど知ってるので、サクサクと。

    でも、3人とも私よりも10レベル位高く、
    そのうち、敵が弱いんで、飽きてきたんでしょうね・・
    経験だって入るわけ無いし・・

    リリスが、黄色ネームのSMGを手に入れました。
    これがなんと、10弾回復つき!
    これさえあれば、SMG撃ち放題ですw

    ただ、問題があって、スコープがついてません。
    あと、攻撃力が低めで、命中も80%を切ってます。

    で、狙いをつけずに、普通に命中枠に敵をいれて、
    試し撃ちをしてみたところ、
    まあ、80%を切る感じであってるっぽい・・

    隠れパラメータとかで、命中精度が異常に高いとかだったらなぁ・・
    連射速度は異常なほどに速いので、
    大きな敵なら、ヘッドショットがガシガシ決まります。

    今日は、新しく作ったリリスで2回やって、
    ローランドでも一回やりました。

    リリスはホストで一回やって、もう一回は参加で。
    ホストの時は、もうアイテムもいらないって覚悟してたので、
    クエ報告の為に走るだけ。

    あれって、高レベルの人がBOXを開けると、高レベルのアイテムが出る??
    後、誰かがお店で装備を売った場合、
    売ったアイテム欄に並んで、他の人が買う事が出来る?

    どっちも自分だけでは、ちょっと確認できない・・

    レベル1とかのCoopに、レベル50とかがきて、
    マップのBOXを回収して回ったり、ボスをたおして、装備を全部持っていくのって、
    高レベルの装備がでてるからなのかなぁ??と。

    そうじゃなければ、みんなただの嫌がらせに来てるの?

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]