忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    c91009ab.jpeg新しいタイプのロボットが登場。

    SSでは右手しかありませんが、最初はちゃんと両手あります。
    手に何か持ってますが、プロペラみたいな物です。
    これをグルグル回して向かってきます。

    で、正面から攻撃しても、そのグルグルしてるプロペラに反射されて、攻撃が通用しませんでした。
    ロボットの盾持ち版みたいな感じです。

    この先、完全にネタバレしちゃうので、注意です。

    面白みはないけど、今までボスの姿とかは、極力SSに載せないできました。
    見ちゃうと、初見時の驚きがね・・
    って思ってるんですけど、そうなると、もう何も写せない感じになってきちゃってて;;

    4f8a3fdd.jpegこの小型飛行機、生意気にも、反射シールドを張ってきました。

    この間、攻撃すると、丸々自分に弾が跳ね返り、
    属性もそのまま自分に跳ね返ってくるので、非常に危険です。



    efdd83d7.jpegウィルヘルム・・
    ロボットだと思ってたら、人だったんですね・・

    ウィルヘルムがでてきて、これはまずい!と思ったんですけど、
    なんだか楽勝っぽく感じたので、結構遊ばせて貰いました^^;

    身体が大きいのと、めちゃくちゃに撃っても、結構弱点にヒットしちゃいます。

    最近はSSのアサルトライフルが気に入ってしまい、手持ちで最も弱いんですけど、
    これを愛用してます。アサルトライフルの使い勝手も悪い感じで敬遠してるので、
    少し慣れておこうかと。

    24dbdda3.jpegたっぷり遊んでる間にウィルヘルムが暴れまわって、
    周囲がすっかり綺麗になってしまいました^^;

    最初は、電車の残骸があちこちにあったんです。



    a6660fc0.jpegワープじゃないと戻れないみたいで、報告もあるので、
    素直にサンクチュアリに戻りました。

    極稀にですけど、こうやって、ロッカーに二個アイテムが入ってるときが・・。
    ちょっと嬉しい気分です。

    報告を済ませると、リリスからミッションが受けられる様になりました。

    e7692086.jpegクエストの完了報告の場所を勘違いしてて、マップで確認してるとこ。

    入り口付近の建物のとこっぽいです。
    ちょっと面倒だったので、後回しにして、サンクチュアリで一休み。



    800a0540.jpegこれねー・・前から気になってるけど、開けてません。

    多分、最初に貰った鍵がこれの鍵の事なんだとおもうけど・・
    鍵って何処でゲットできるのかなぁ?
    これあけちゃうと、もう開けられないですよね・・

    色からして、金箱って感じ? クリア報酬とかで一個貰えたりするのかな・・

    多分、強い武器が入ってるんだろうから、欲しいんだけど・・
    どれくらいのレベルの武器なんだろう・・

    57ffdb96.jpeg今後、ティーポットを使う事になるだろうから・・と、ハンドガンの弾を増やしました。

    イリジウムをお金として、ここで弾の最大数や、持ち物の最大数を増やせます。
    1では、自動販売機と、ミッション報酬でしたね。


    携帯できる最大数を先行してあげて、スナイプやショットガンとかを余りで上げてました。
    これも、どの位までアップグレードできるんでしょうね?
    一応、20必要なとこまでは確認できてるんですけど。







    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]