忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    前回、倉庫のバグに気付き、倉庫に入れた品が全部レベル27に固定されちゃうっじゃないかなぁ?
    と、思ったので試してみたんですけど、そうでもないみたいです^^

    倉庫の品を入れ替えてセーブし、再起動してみてみたけど、レベルは変わってませんでした。
    安心はしたけど・・プレイ中に何かの問題があるんだったら、気になるなぁ・・

    で、もう一つ、「あれれ??」と思った事がでてきました。

    d7c6c9b2.jpegSSが前後しちゃうんですけど、酸の沼地。

    ミッションをこなすのに、このマップにきたんですけど・・

    敵が異常に強い!ボコボコにされる><

    04108aa8.jpegで、レベルをみてみたところ、レベル30!?

    このマップって、そんな強くないですよね??
    レベル30なんて、最近なったばかりだし・・



    マップの敵は29-31位になってるみたいで、落とす武器も、29-31の武器がでてきます。

    前のマップの敵って、その時のレベルに固定されてませんでしたっけ??

    敵とのレベル差があまりないから、経験もおいしいんですけど、
    敵は強いし、数も多いきがするんですよねー・・

    このマップは元々多いから、30超えのスラッシャーとかが10匹位同時に襲ってきたりして、
    瞬殺されたりします><

    で、もう一つ、不思議に思った事があります。

    157dee83.jpegこれが、拾ったスナイパーライフル。

    まあまあの性能で、スラグが50%確率なので、いいかなぁ・・と。
    試し撃ちしたところ、意外と安定してて、使いやすいです。



    6c7c9c44.jpegで、こっちが、今まで愛用してきたライフル。

    リロード速度は思ったよりも速く、スコープ倍率がちょっと高いけど、
    反動やブレもなく、とても安定していて使いやすい。



    スラグはちょっと攻撃力が落ちるけど、スラグダメが入るから、そっちのほうがいいかなぁ・・
    って思ったんですけど・・

    使ってみると、全然倒せない・・

    2b35131d.jpegで、クリスタリスクにクリティカルをいれてみたところ・・

    スラグの2450しかダメージが入ってない!><

    因みに、変更前の白ライフルだと、8000弱でてました;;


    これ、ちょっと前から思ってたんですけど、
    スラグ武器って、通常攻撃にスラグが乗ってるんじゃないみたいなんですよね・・

    このスラグに関しても、敵の強さに関しても、
    アップデートで変更されたものなのかなぁ??

    スラグは他の属性効果を高める効果っていうのは知ってるけど、
    これだと、スラグ武器の威力は殆ど無意味ですよね・・ダメ1でも、確率さえ高ければいい・・

    サブマシンガンとか、連射の効くハンドガン以外、スラグはデメリットでしかない気がする・・


    マップの敵レベルに関しては、マップ自体に敵レベル上限があって、
    そのレベルまでは自動的にプレイヤーに合わせてあがっていく、って事なのかなぁ??

    マップの敵レベルも、スラグ武器も、
    アップデート前にやってたときには、「あれれ??」とは思った事がなかったから、
    どの段階のアップデートからか分からないけど、変更がされてるのか、
    バグっちゃってるのか・・

    敵のリスポンも早く感じるんですよね・・
    仮想PTをやった時みたいな感じだから、もしかしたら、
    その影響が残って、おかしくなってるのかなぁ??

    兎に角、レベル25とかのミッションをやりにいっても、
    レベル30超えの敵達になってるから、全然、気を抜けない状態となってます;;


    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]