忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ea6ec859.jpeg別に、なんていうことのないSSです。
    ストーリーミッションを確認してるとこ。

    で、前に書いたんですけど、ところどころ文字化けする・・って。
    このSSの、ミッションの内容の部分も、一部文字化けしてます。

    DLCをいれたからかなぁ?って書いてたけど、このミッションはストーリーだから、DLCは関係ないと思うんだけど・・

    なんだかんだでレベル18まで上がり、敵もそんなに強く感じなくなってきました。

    私はちょこちょこゲームを終了するから、敵が復活して再開が多く、
    敵はきっちり排除していくから、無理にレベル上げをしなくてもいい感じで進んでます。

    9111e937.jpeg拾ったアサルトライフル。
    胴体右側に、小さなスコープみたいなのが付いてる。

    けど、実際はスコープじゃなく、これは何??って思ってるSSです^^;



    fd01890b.jpegズーム、って今まで書いてた表現は、この事です。
    スコープはないけど、狙いを定めるモーションの事。

    なんか、言葉があるんだろうけど、それが分からないので、ズームって書いてます。
    やっぱり、銃の右側にスコープ的な何かがついてる・・

    ショットガンの話で、以前書いたのが、このズームの事です。
    一瞬、この状態にすると、弾が集約される、っていう話。

    f718ce76.jpegすぐに売っちゃったけど、こんな性能でした。
    ダメージ126x3という、化け物みたいな威力。

    発射速度がずば抜けて速い、って説明に書いてあるけど、
    オート発射できず、手動で連続発射もできず・・

    マガジンも16発と少なめで、消費3発なので、実質5回でリロード。
    アサルトライフルとしては、意外と使い勝手の悪いものでした。

    199f43da.jpeg前回だったかな?発見してた、ミサイル設置場所。

    ここから、ちょこっとイベント的な事が起って、
    新エリアに向かう事になりました。


    1を実況されてる人の動画を見てるんですけど、1ではミニマップがなかったんですね。
    気付かない感じだけど、地味に便利な変更がされてたんですねー。

    0bb54b26.jpeg新エリアの自動販売機で見つけたシールド。

    ライフが上昇し、最後に受けた属性ダメージの耐性が付く。
    数値も、今つけてるものよりも強いので、これを購入しました。
    属性軽減は41%も付いてますw


    a2b8c3a6.jpeg新エリアは雪棚の上で、一本道みたいなところでした。
    なので、特に散策する場所もなく・・

    途中でマーク発見。
    なんか、これ一個でクリアになりました。


    8973aee8.jpegおまけのSS。
    バンディット社製のロケラン。

    ロケランは使わないんですけど、単発物って当てるのが難しいですよね・・
    これはx3なので、一発くらい当る?っていう、初心者向けw

    試し撃ちしたんですけど、これ、弾のスピードがすごい早いので使いやすかったです。
    大概、弾の速度がおそくて、敵によけられちゃうんですけど、
    よける暇もなく着弾しますw

    自分の最大弾数がもっと少なくてもいいから、もっと爆発範囲を広くするか、
    障害物の向こうにも多少のダメージがいくように変更してくれると、
    ロケランを活用できそうな場面もあるんですけど・・

    ボスに使っちゃうと、面白みが・・かといって、雑魚相手に使うには不便・・



    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]