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ゲームの世界も悪戦苦闘

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    D|S2.2に実装されてる、クイックシーン。
    なんて無駄なものを入れてくれたのか、これを押してしまいました。

    「あ!違うよ!」
    と思っても、時既に遅し。

    ガリガリ何かを読み始めます。
    でも、初めて押したので、これがなんなのかちょっと興味もあったり^^;

    結果、クイックシーンは既に容易されている海岸のシーンで、
    フィギュアやライティングなど、あとはレンダリングだけ、ってとこまでを、
    一気に全部読み込んで作ってくれるのでした。

    一番最初にやってみるのにはいいけど・・
    「いらないよ!私は急いでるんだよ!」

    と怒りを露にしつつ、全部消す。
    でも、ある事に気付きました。

    フィギュアは読み込めなかったけど、フリーズしなかった。
    それに、他のシーンは全部読み込めた。

    「んーーー、分からない」
    新しい事に気付いたからといって、問題が解決する訳ではありません^^;

    もう既にお腹の弱い私は、このストレスで胃がキリキリしています。
    限界だ・・D|Sを消すしかない・・でもそこで閃いたのです!
    私 「はっ!・・・メモリーエラーって、オブジェクトの読み込み順番を書いたデータの事じゃない?」
    男 「それをD|Sではメモリーって表現してるんじゃないの?」
    女 「シーンデータは最初にV4を読んでるから、V4だけ読み込めない?」
    女 「最初の読み込み時の指定が、なんかの拍子に残ってて、それが詰まってる?」
    と、複数の私が頭の中で答えを探します。

    この予想が本当かどうか定かじゃないけど、エラーは直り、フィギュアが読み込める様になりましたw

    予想通り、他のオブジェクトを一旦読み込み、その後にV4を読み込むだけでした。
    この後、最初からV4を読み込んでも大丈夫になりました。

    今回のエラーは強敵だった・・。

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