忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    サリンの作成は着々と進んでるけど、まだまだかかります;;

    サリンパーツをゲットした時の人達だったかなぁ?
    お友達登録させてもらって、その後、何度も遊んでます^^

    鍵を使ったボイドっていう特殊マップにも何度か連れて行ってもらい、
    ボイド専用?の設計図とか、パーツもゲットしましたw

    ボイドは敵が強いし、鍵が必要だから、人気マップみたいですね。
    敵が強いし、罠みたいな仕掛けがあるマップもあって、結構大変でした。

    最近、失敗したなぁ・・って思うのは、武器。

    持てる個数がデフォルトでは少ないから、武器はちゃんと選ばないといけない。
    で、敵からでる設計図の武器とかを作ってたんですけど・・

    上位の武器になると、自分のランクをあげないと装備できない。
    というか、作成できない。
    で、自分のレベルは、フレームや武器のレベルをあげていくと、経験がたまっていく。
    (多分、少しはカンスト状態でも、ランクの経験は溜まっていくんじゃないかな?)

    なので、色々な種類の武器をレベル30まであげていけば、
    それだけ早く、自分のランク経験もたまっていくみたい。

    ランクが絡む武器の大半はクラン武器だから、
    別に装備しないし・・クラン入ってないから、どうせ装備できないし・・
    っていう人は関係ないんだけど、クランは一人でも作れるみたいだから、考えてみてもいいかも。

    そこで!です。
    色々な武器を作るのはいいけど、敵ドロップ武器を作ってしまうと、
    残しておきたくても、次の武器がもてなくて、泣く泣く売ることになりかねない・・

    私は気に入った敵ドロップ武器を作っちゃってるから、
    マーケットで買った武器で気に入ったものがあっても、次の武器のために売るはめに;;

    マーケット武器はいつでも設計図が買えるから、お金と時間があれば再入手できるけど、
    敵ドロップ設計図となると、かなり運に左右されちゃう;;

    実際、敵ドロップの武器で、二枚目の設計図がでたものがありません;;

    今、最初からやり直すなら、マーケット武器を先にいっぱい作っちゃって、
    ランクをあげてから敵ドロップ武器を作るだろうけど、
    このゲーム、キャラの作り直しってできないみたいで、
    やるなら新規アカウントから作り直さないといけない;;


    オープンベータみたいだから、そういう所の不便さは、正式サービスでちょっと改善してほしいなぁ・・
    初期で選ぶ3キャラ位は、即時製作で作れるようにしてくれるとか・・


    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]