忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    4人の最終職は決定した。
    でも、残る2人、侍と盗賊が問題になった。
    どっちも初期メンバーで、レベルは50を超えてる。
    この二人が実質、戦闘の要になっていて、これを外すと大幅にPTが弱体化しちゃう。

    盗賊のままでは、あまりに攻撃が弱い。かといって、転職させようにも、魔法を一切覚えていないので、
    転職を繰り返すと、恐らく年齢が30を超えるんじゃ・・。
    侍のレベルも50を超えてる。彼を転職させるとなると、
    ロードが妥当か・・。でも、そうすると、盗賊を消して、新たに侍候補を1から育てないと・・。
    それに、侍はロードをイメージしたキャラじゃないから、なんだか・・。

    こうなると、結局、全員キャラ作り直しって事になっちゃうのかなぁ・・。
    なーんか、融通利かなくなった気がするよ・・

    どのウィズもそうだったけど、結局最終的には魔法は意味がない。
    高レベルの敵は魔法耐性が高いし、魔法の最大ダメージでは倒れない。
    なので、叩いて即死を狙っていく事になる。

    ディンギルではどうなのか・・って思いつつ進めてきたけど、
    エリアEですら、ティルトも殆ど使えない魔法になってる;;
    「予想通り、魔法は意味ないのね・・」

    ディンギルでは低レベルエリアでも、高レベル装備が稀に手に入るらしい。
    でも、かなりエリアEで戦ってるけど、装備がでない。
    ある程度まではでてるんだけど、村正も取れてないし、手裏剣も二個だけ。
    防具は大量にでるんだけど、武器が決まったものばかりなのと、
    +付きじゃないから、やっぱりドラゴンの洞窟で装備探ししたいなぁ・・。

    取り敢えず、キャラを作り変えて、最終職に就かせたら、
    ドラゴンの洞窟にいってみよっかなぁ・・。

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]