忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    セラを最強にするべく、神秘エルフを育てています。
    なんですけど、残り3枠がどうしても決まらず、放置しています。

    ここらへんから、スキルに失敗すると、作り直すにも精神的なダメージが大きいです・・。

    で、案の定、神秘魔法だとコバルト一本で進んで行くので、
    エリートやボスにかなり苦戦しています。
    雑魚には滅法強いんだけど・・。

    偉大なる再生と、おまけの水晶の皮膚、後、赤竜の盾のおかげで、
    ボスで放置してても、やられない硬さになっているんですけど、
    攻撃力不足で倒すのに時間がかかります。

    多分、コボルトの酋長は倒せないでしょう;;


    PR

    やっぱり、交渉がないのは辛い!

    セラは六感だけで進んでいるんですけど、
    スロット品がでても、アクセがないので無意味です・・。

    ゴールドの終盤にきてるけど、セットアイテムも結構でるんだけど、
    重複してるし、エンディシばかりです・・。

    星3つの剣は全然でなくて、オークショックばかりが溜まっていきます><

    二刀で、剣スキルを取っているわけじゃないので、
    斧でもいいんだけど、今回のセラは斧は禁止しています。

    斧って、剣よりも性能が全然良いですよね・・。

    えーっと・・
    前回、装備のペナルティの話をしたんですけど、
    なんだか・・理解が間違っているようです;;

    あの後、順調にレベルをあげて38になったんですけど、
    武器のリチャージペナルティが未だに加算されています・・・。

    この感じだと、各装備品自体に、隠しパラがついていることになる・・。
    前回のレベル33の剣と、レベル30の剣では、どちらもペナは無いはずだけど、
    実際は33の方にはペナルティが加算される。

    で、そのペナは、一定の値から、スキルやレベルでの引き下げは出来ない。
    一応、レベル上の武器も装備したけど、違う形の剣なので・・
    結果としては、ペナはつきませんでした。

    んー・・・単なるバグ品??

    前から疑問に思っていた事があります。

    一杯あるんだけど、その中のひとつが、
    たまに、装備変更をすると、極端にリチャージ時間が伸びる現象です。

    リチャージペナルティもなく、ペナルティの少ない装備品に変更しているのに、
    タイムが2秒とか増えてしまう・・。
    2秒のタイム加算って、何%のリチャージがついてるの!って感じです。

    で、今回もまた、武器を変えたところ、コンバットスキルのチャージタイムが
    2秒弱上がってしまいました。

    武器のペナルティもないし、武器事に、隠しパラメータがついてるの?

    はい、またしてもキャラを作り直しました><
    あの時の決意はなんだったのか・・。

    って、もう30キャラ位作り直してやってるんですけど;;

    で、今回は、前回と同じ、二刀天界セラです。
    前回の、天界の魔法が半端で使い物にならないんじゃない?
    という悩みを解消すべく、交渉を割愛しました。

    で、天界の知識?修練? 兎に角、攻撃をアップするスキルを組み込んで、
    反射を捨てようかと思います。

    本当は、反射も欲しいんだけど、六感は外せない;;

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]