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ゲームの世界も悪戦苦闘

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    リリスのレベルは30を超え、それでもスキルは1個しか10に達してない。
    なのに、新しく作ったローランドは、レベル25でスキルが2つも10以上になってて、
    11になりそうな気配。

    この差は何だろう??
    あと珠に、敵を倒した時に、物凄い経験値を貰える事がある・・。
    これもなんなんだろう??

    もしかして、キャラ毎にスキルの上がる率が違うとか?

    ヘッドショットとかも、リリスの方が勝ってるし・・

    毒とかで倒しても、スキル経験には入らないのかな?
    それでも、リリスの方が敵を倒してるけど・・。

    あと、一体、スキルの上限はいくつなんだろう??
    ヒゲのオジサンのリロードスキルとか取ると、
    物凄い速さのモーションでリロードするようになるけど、
    スキルも上がったら、もっと速くなるのかな?

    早すぎるリロードは、モーションが一瞬で、気持ち悪い。
    チートみたいなんですよねー・・

    後、翻訳しなきゃと思いつつ、やってないけど、
    英単語。
    リロードは分かるんだけど、ファイヤーレート?とか、なんかそういう単語。
    銃器についてる性能標記なんだけど、
    これの意味が分からないから、何がいいのかさっぱり・・

    多分、命中率、とか、反動とかが書いてあるんだと思うけど

    武器によって、かなり反動によるブレがあったり、一回一回装填するタイプだったり、
    ポイントの中心に弾が飛ばなかったり。
    使ってみないと分からない事もあるんだけど、
    命中とかが分かれば、武器選択の時間も少し減るかなぁと。

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