忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    オポチュニティのミッションをクリアしました。

    まだでてくるのかもしれないけど、一応、受けられた4つかな?のクエストを一気に終わらせました。

    何度もやり直してるけど、オポチュニティまでは来てないので、ここらへんからは新鮮な感じです^^

    といっても・・多分、もう終盤にはいってる感じだと思うけど・・

    ミッションを終えて、レベル29に。
    一気に進めずロードを挟んでたら、レベル30まで上がったかもしれないです。

    PR

    リンチウッドに辿りつき、クエストをこなしてレベルが27になりました。

    敵のレベルが26とかなので、経験も多くて、レベルがサクサクっとあがりますねー。

    ただ・・ちょっと前に手に入れたスナイパーライフルで、問題が・・

    攻撃力750位のライフルで、15%ダメボーナスがついてるんですけど、
    リンチウッドのバンディットを一撃で仕留められない・・;;

    ダメージは6200前後を叩き出すんですけど、あとちょっと足りない^^;

    ガシガシ進んで、レベル25になりました。

    ハイランドあたりだと、いつもレベルは高いんだけど、装備が弱くて厳しい・・
    そして、酸のマップに入ると、スレッシャーやらなんやらで、弾は足りないし、武器は持ちきれないし><
    と、泣きそうになるんだけど、装備が充実し始めて・・

    で、ハイペリオンの実験施設あたりになると、「弱い、弱いっ!」と、マヤが怒り始めるw

    毎回そんな感じなんですけど、今回もそうなってます^^;

    新しいDLCというか、コンテンツパックっていうみたいですけど、
    それを導入しました。

    アップデートとパックの違いがよく分からず、結局パックを入れる事にしました。

    で、ルーム検索でバージョンもちゃんとチェックして・・思ったんですけど、
    今度のレベルキャップ解放とかって、1週目の私には全く必要ないんですよね^^;

    レベル50以降、2.5週目の人達を対象に作られてるから、
    最大弾数とか、2週目でサブクエを受けてもいい、っていう恩恵はあるんだけど。

    2週目が少し楽になるのかな?
    でも・・ゼロやマヤ以外、弾切れなんてなさそうですよね・・

    ファイヤーホークのミッションで、マッチスティックを生贄に捧げるというものがあります。
    で、これをやったんですけど、デフォだと、このミッションは面倒。

    届ける場所が序盤の場所なのと、最終ボスのところまでの道のりが長いのと、
    敵が弱いw
    ワープがないから、帰り道も考えると、面倒だなぁ・・って思っちゃうんですよねぇ・・

    なので、仮想PTで敵を強くした状態で行ってみましたw

    自分のレベルは12で、敵は・・多分5-7レベルくらいだと。
    ただ、私のスナイパーライフルが、ここでもらったレベル5の物なので、(以降、お店にも強いものが出てこない;;)
    ちょっと頼りない・・

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]