忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    えー、どうしてもクリア出来ないので、
    二週目を先にちょっとやってしまいました。

    まあ、二週目以降の事は、特別書かなくてもいいかなぁと。
    ただ、ちょっと違ってる事とか、私の勘違いとか、
    そういうのだけ、次回にでも書こうかと。

    で、イーディ分隊の方なんですが、
    やっとクリアできました。

    分かってしまえば、簡単なんですけど;;

    動きは、今までと大差ないんですけど、
    最初は拠点に篭って迎撃。

    戦車を撃破し、次の爆撃が自分の範囲に入ったら、
    範囲外の土嚢を支援で修理して、
    そっちに全員移動。

    住民が移動し終わると、北からの援軍と爆撃が止むみたいなので、
    イーディとヤンを南端に向かわせる。

    今思えば、偵察兵も一緒にいけば良かった。

    残る兵は、土嚢に隠れて、増援部隊を撃つ。
    倒せるけど、無理して倒す必要はない。
    支援兵とかで、迎撃すれば、敵が足止めされて、爆撃に巻き込まれて自滅してくれる。

    イーディ達は、クネクネと南に進路をとり、戦車を無視するなら、
    ヤンもいらないっぽい。

    最後は、イーディだけだと、敵拠点に突撃していかないといけない。
    ここで、偵察がいれば、遠距離の手榴弾でいけたんだけど・・。

    とまあ、敵を倒そうと思っちゃいけないっていうステージでした。

    あと、あの偵察の子、博愛主義のポテンシャルは最悪です><
    攻撃キャンセルだけじゃなく、さらに移動キャンセル迄セットでついてる;;
    手榴弾はキャンセルがかからないみたいなんで、
    遠距離手榴弾オンリーで・・。


    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]