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ゲームの世界も悪戦苦闘

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    折角、UNPB体系のフォロワーを導入したから、BBPっていうのも試してみよう!
    と、導入してから思ったんですけど、フォロワーMODは独立メッシュだから、
    適用されないんじゃないのかなぁ??

    と、それ以前に導入はしてみたものの、
    プレイヤーの体系は変わって胸が大きくなったけど、揺れてない・・

    メッシュを見てみたら、ダッシュとか歩きとかのファイルがあるので、
    色々と動いてみたんですけど、何も変化がない・・

    あと、テクスチャは付属されてなかったんですけど、
    UNPのテクスチャがそのままちゃんと適用されてました。
    体系かわってるのに、おかしなところも見られません・・

    何がおかしいのかなぁ?

    一つひっかっかってるのが、データベースの説明で、
    BBP化はUNPを導入後、BBPを導入って書いてあるんですけど、
    UNPBを導入後、じゃなくていいのかなぁ?

    そのまま、UNPにBBPを上書きしたんだけど・・
    UNPB体系にはなってるから、まちがってはいないのかなぁ?

    で、丸ごとバックアップしてたのを元に戻し、暫くプレイしていて問題発生・・

    キルムーブの斬首でCTDする><
    いままで問題なくできてたのに、なんでーー><

    斬首でCTDは、イマーシブだったかな?敵増加MODでも以前言われてて、
    実際、そのMODが原因なのかわからないんですけど・・
    今回、私はイマーシブも導入してないから、原因は他にあるっぽい。

    モーション系が最も怪しいと思うんだけど、
    今回は丸ごとバックアップしたのを元に戻してるから、
    ファイルの消し忘れ、とかもないし・・
    セーブもしてないし・・

    BBP化自体出来なかった、っていうのもひっかかるんですよね・・
    何かが干渉してて、体系は変わるけど、揺れが起きない、
    で、その何かが斬首のモーションに干渉しててCTDする、って感じじゃないのかなぁ・・

    フォロワーMODが普通の敵に干渉してたりしたら・・すぐにバグ報告があがってるはずだし・・

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