忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    以前から何度も話題にしてる、MMMF3。
    なんですけど、これって、私が名前を間違ってる??

    通常、MMMって言われるMODのオプション版で、
    敵のリスポンと、数の増加だけの機能を抜き出した物なんですけど。

    これが、検索すればいっぱいでてくるんですけど、
    MMMを、MMMF3って、みんな言ってるんですよねー・・。
    オブリの移植なのかな?だからF3をつけてる?
    つけるなら・・FO3だと思うんだけど・・。

    紹介してる方でも、MMMをMMMF3って紹介してる人もいるし・・。
    これが、読んでて、ごっちゃになる。

    この二つは、別物だから、不具合やパッチの問題も、
    同じに扱っちゃいけないので注意です。

    あと、最近不安定なので、新しい装備なんかも、色々と入れてみました。
    一からやりなおす気、満々って感じだけど><

    アーセナルで痛い目にあってるので、武器系はいれたくないけど、
    FO3のデフォ武器って、少ないですよね・・。
    アサルトやSMGとか、特に数がないから、
    最後まで中国アサルトとかになるし・・。

    ハンティングでベリハだと、ミュータント一匹で、武器が壊れるくらい撃ち込まないといけないし。

    で、ちょこちょこ武器をいれてみたんですけど、
    「んーーー」って感じです。
    これいい!って思うものでも、カリバー必須なものが多いから、断念;;

    どんな不満が多いかというと、まずは速射。
    物凄い速さで弾を撃つんだけど、速過ぎなのかな?
    全弾命中してるっぽくなくて、弾だけ異常に消費する。

    あと、命中精度。
    スキルに関係なく、命中精度の高いものと、スキルをあげても拡散率が高いものと。
    これが、結構極端。

    攻撃力は、どれも高めなんで、序盤は無敵で面白くないけど、
    後半に合わせた設定になってる物がおおいみたいですね。

    射撃音のバグがあるものも少数ありました。

    これらは、好みが大きいとおもうから、自分で一個一個試さないといけないですねー。

    一応、入れたのは、アサルトライフル一丁、(PIPで機能変更物なので、面倒)
    ショットガン、スナイパーライフル、後、銃でグレネードを飛ばす武器。
    グレネードは、映画とかで見るやつ。シュポーンってw

    あと、ひとつ入れたいけど、見つけられないのが、
    「エイリアン」にでてきた銃みたいなの。
    MODはあるらしくて、SSとかでは写ってるんだけど、
    その紹介がないし、NEXUSの武器も全部みたけど、見つからなかった><

    やっぱり・・武器は重量感が大事ですよね!

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]