忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    えー・・クリアした!っていう感じでなく、
    これがクリアなの??って感じです・・

    もう、ラスト前から意味不明です。
    やりたい放題、なんでもあり、主人公達は単なるだだっ子・・
    めちゃくちゃという表現がぴったりだと思います。

    同じ展開を怒涛のように繰り返し、悪夢を見てるようでした。

    一応、クリアしたようなので、感想としては・・
    私のFF至上、最低ですね・・最悪といっていいです。
    グラフィック等が素晴らしいだけに、より酷さが目立ちます。

    ほんとに・・・何なの?このゲーム・・

    FFの名を冠してなくても、これは駄目ですね・・

    で、改造って何なの?改造しなくても何の問題もないんだけど・・
    買い物って何なの?全く買い物なんてしないんだけど・・
    説明書のチョコボは?チョコボなんていないんだけど・・

    いいですよ、クリア後が凄いボリュームで、自由に動けるっていうなら・・
    それが出来たとしても、ぶつ切りの一本道マップに、
    なんの楽しみがあるんでしょう?
    結果、それもなしで、この仕様って・・

    今回は・・何がしたかったんでしょう?
    作った人達は、これをやってみたんでしょうか?
    プレイしてみて、どうしてOKがでたんでしょうか?

    なんか、FF10-2を思い出しました・・
    ギャグ満載のギャルゲーだったんですね・・って感じです。
    ラストはFF8を思い出しました。
    FF8では、ここからが本番でしたよね・・

    街や敵と、主人公達の幼稚さのギャップについていけません・・
    ラストも酷すぎます・・笑顔の意味が分かりません・・

    感傷に浸る事も出来ず、エンディングの余韻も感じられず・・
    あやうくスキップしそうになりました・・

    そういえば、チョコボのテーマ曲に歌詞がついてましたね・・
    あれも最悪です・・

    よかったのは・・年内にクリア出来た事??
    年明け早々から、この展開が始まってたら・・;;

    あ、後、焦れた事かな?
    まさか、そういう展開じゃないよね?
    まさか、エンディングじゃないよね?
    まさか、Finはでないよね?
    ってねw



    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]