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ゲームの世界も悪戦苦闘

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    んー。
    面白くなってきました。

    9章後半で、いよいよ、キャラメンバー変更を自由に出来るようになりました。
    結局、最も強くて慣れてる、
    ライト・ファング・ホープのチームで進みました。

    ファングには疾風を装備させ、アタッカーに。
    ライトはコマンド枠が4枠あり、武器もATBを溜める武器なので、ブラスター。
    ホープは、ブラスターと回復担当で。

    殆どの敵は、このままでも沈んでくれるんですけど、
    ちょっと強い敵とか、数が多い場合は、
    ファングのジャマーと、ホープのエンハンサーを混ぜてます。

    9章は話に展開がでてくる章でした。

    個々のキャラの話や、全体的な話も、ここで動き始めた感じですね。
    戦闘も結構激しかったし、
    色々移動したし。

    10章あたりでおしまい?
    って思ってたけど・・
    取り敢えず、10章では終らないと思う・・この感じだと。

    っていうか・・ここからが、FF13の始まりで、今までがチュートリアルだったりしてw
    そこまで極端かは疑問だけど、9章までチュートリアルの説明が入ってたのは、事実。

    で、前回迄の疑問も、多少解けてきました。
    まだ、引きづってる疑問はあるけど、
    おいおい明かされていくんじゃないかな?

    これって、どの辺りから、どれ位改造とかしたらいいのかな?
    今は、最大で7000弱のダメージをファングが出したけど、
    それは一回だけだし・・

    警備兵とか相手で、ブレイクすれば、ファングが4000弱。
    ライトとホープは2000ちょっとって感じですねー。
    皆はどの位、ダメージを与えるんだろ??

    結構、ランク5は取れなくなってきたし、敵がアイテムをあまり落とさないから、
    改造に手をだせないんですよねー・・
    ランク上の装備がでたら・・なんて考えると、なおさらです。

    敵は装備を落とさないのかな?
    見た事ないんだけど・・
    装備を解体できるってなってるけど、
    強化してないから、強化したら、凄い強いのかもしれないし・・

    更に、レベルキャップ迄強化した装備は、
    特定のアイテムで、更に強い装備に変化するみたいだし・・

    どうしよっかなぁ・・
    あんまり強くなりすぎても、つまらないだろうけど・・
    敵が全然復活しない所で詰まったら、レベルあげるの大変だし・・


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