忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    サリンパーツ集めでセドナに通ってるんですけど、
    同じように通う人達もいるみたい。

    セドナ自体、あまりPTを組む事ができないんだけど、
    PTを組めても問題が・・

    一つは、ラグ。
    ボスマップなので、強い人達がきてる為、敵無視でスタートダッシュされる。
    で、ラグが発生してるから、敵がやられてるのか、やられてないのか良く分からない^^;

    追いつこうとダッシュしてると、即死><
    かといって、敵を相手にしてると、ボス終了のお知らせが・・

    セドナのボス戦では、ボスの周りの雑魚すら攻撃しないで、ボスのみを倒してすぐ走る!っていう人達が多いから、
    ボス周りの雑魚にやられる事もあるし、助けて貰えず放置される事も多々・・

    もう一つの問題は、
    前回も書いたけど、重量級の雑魚の配置。
    重量級がそんなにいないとこだと、無視してボスまでいけるけど、
    重量級がいっぱいでてくるマップに当ると、3匹とかの重量級のマシンガンの雨で先に進めない。

    最後の問題は、
    ソロでボスまで行っても、結局弾切れで倒しきれない;;
    何度かやったけど、ほぼ満タンの弾を時間をかけて当てても、
    HPを半分も減らせない;;

    持ってる武器で、最も高い攻撃力の武器に、貫通とかもMAXで乗せていっても、
    完全に攻撃力不足で無理なんですよねー;;

    しかたないので、弓の作成に取り掛かったけど、あれって、かなり弾が少ないんじゃないかなぁ・・
    100発程度命中させたところで、倒せるとも思えないし・・

    そんな感じで、サリンには苦労してます・・


    おまけ
    弓といえば、野良では爆発する弓を持ってる人を結構みかけます。
    現在、それを作成してるんですけど、あれって爆発すると炎で周囲がみえなくなるから、
    仲間に近くに撃たれると、結構きついものがあるんですよね^^;

    あと、多分、みんなすごい改造をしてつかってるんですよね・・

    私の攻撃速度よりも速いんじゃない?っていうスピードで、ブシュブシュ鳴らしながら敵を即死させていくし、
    命中率も100%なんじゃないの??っていう位、正確に倒していく・・

    私もなるべく、ヘッドショットとかを狙ってプレイしてるけど、
    そんなに上手くなれるとも思えないから、私に扱える武器ではない感じがしてます・・
    でも・・・攻撃力がないと、敵の防御が高くて結局倒せないし><





    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]