忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日はお友達ができました^^

    ロビーで勇気を振り絞り、日本語で誰かいないか呼びかけてみたところ、
    何人もの日本人がw

    武器やカードやチャットの事等、よく分からなかった部分を少し教えて貰いました^^

    そこで会った人に誘われて、鍵で行く特別ルームみたいなところにも行ってきましたw

    ボイドって言ったかな?
    結局、1匹も倒せる感じではなく、すぐにやられて終わっちゃったんですけど、
    楽しかったです^^

    以前からチャットは見てたんですけど、全く何も表示されてなくて、
    誰もいないのかぁ・・って思ってたんですけど、
    これ以降、夜になっても、ちょこちょこ日本語チャットができるんだぁ、っていう人がいて、
    チャットが機能してる事が余り知られてないのかも。
    クランとかの人たちは、ゲーム外でのチャット機能をつかってるみたいだし。

    でも初心者は、ここを利用するといいと思いました。
    WIKIとかで自分で調べろ、はそうなんだけど、やっぱり会話の中で理解出来る事もあると思う。
    ただ、入力時に日本語が見えない、とか、日本語入力だと記号やアルファベットが文字化けする、とか、
    まだ完全に対応されてるわけじゃないみたい。


    今日は弓を作ったので、それを鍛えていたんですけど、
    やっぱり難しいですね・・
    スピードとかもMAXのカードを挿したけど、なぜか皆よりも圧倒的に速度が遅い><
    ここらへんの差が何なのかは、まだよくわかりません;;
    威力も全然だし・・

    サンダーボルトっていうカードもMAXで挿したので、爆発が起った時はかなり強いんだけど、
    確率は30%。
    私の弓はチャージが非常に遅いから、着弾して爆発すると、自分も巻き込まれてる事が多いです><


    後、今日の収穫は、カタリストだったかな?
    その設計図を一枚、ゲットしましたw

    カタリストっていうのは、武器やキャラの強化ができるアイテム。
    どんな効果なのか、よく理解してないし、アラートでやっと一枚手に入れただけだから、
    試してみたいけど、安易にはつかえないですねー・・

    トリニティを強化してもいいんだけど・・
    サリンの使い勝手がわからないし、正直、武器をなんとかしないと、
    どんなにHPやシールドを強化できるようになっても、被ダメが大きすぎて・・

    自分のランクも試練に合格してレベル4になったから、
    ショットガンとかも試してみたいんだけど・・インベントリの空きがなくて;;

    また作ればいいんだろうけど、現実時間が12時間とか、24時間とかかかるから、
    売るのも悩むんですよねー^^;

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]