忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2025 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2025/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やっとの思いで、メガネを大量にゲットしました!
    と言っても、10個位だけど。

    まあ、今の段階では十分です。

    ねこばばが全然できないので、
    委員会でねこばばしてみようと思ったんだけど、
    委員会ではできない??

    攻略には委員会で出来るってなってるんだけど、
    私は一個もできません。
    なので、地味に学級界で。


    以前は、学級界に一回潜る度に一個ゲットする、ってやってたんだけど、
    それをやめて、育成をメインに、ねこばば出来なくても進めていくっていう形にしました。

    運も良かったみたいで、ちょこちょこねこばばできて、
    固有キャラの成長率も上がったので、満足ですw

    でも、まだまだ固有キャラが残っているので、どうしようかなぁ。
    このまま学級界で成長率を高めていくか、
    ちょっと休憩して、
    修羅の道を開く方向で進めるか・・。

    以前、ラハールの成長率がいいって書いたんですけど、
    ラハールよりも、エトナの方が凄い??
    ただ、エトナは槍を持たせたいんで、
    ラハール程に敵の数をこなせないんですよねー・・。

    あと、マオも転生させたんだけど、
    マオはATKとINTが170近くまで上がって、
    No1成長率になってるんだけど、
    マオにINTって意味があるの??
    魔法は一切覚えさせないで、剣オンリーのキャラにしてるんだけど・・。

    学級界の成長率ボーナスって、転生しても引き継がれていくんだけど、
    割り振りは運だから、
    これって、気に入らないステータスばかりが上昇しちゃったら・・

    オブリとかもそうだけど、
    失敗したーって思っても、新規ではじめようとするには、
    結構きついものがありますよね。
    武器とかならいいけど、ステータスとなると、取り返しがつかない・・。
    数百時間のデータを全部やり直し・・って事になるから、
    妥協を覚えるしかないのかも;;

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]