忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ハイレベルエネミーの、敵レベル上限解除、みたいなオプションと、
    高レベル山賊追加&レベル255引き上げ、っていうのを使ってるんですけど、
    バッシュでパッチは作ってるけど、上限解除と255はどういう風に適用されてるんだろう??

    で、以前はオポネントも入れてたんですけど、それを外してから、
    敵が非常に弱くなりました。

    追加の敵がいなくなったからではなく、敵全体の攻撃力が下がってる気がする。

    でも、スピーディーに、っていうMODは入れたくない・・

    で、もっと敵を強力にできないかなぁ・・とMODを探していたんですけど、
    レベルが80を越えたあたりから、結構な頻度でやられるようになりました。

    山賊長は、以前から異常な攻撃力をもってるのは知ってたんですけど、
    シルバーハンドやフォースウォーンも、過剰な攻撃力を持ち始めました;;

    防御120くらいで、更に盾を追加で170程度まで上がるんですけど、
    盾防御の上からでも即死する;;
    HPは1400を超えてるのに・・

    でも、この即死級の敵は限られてるみたいで、全部ではなく、
    シルバーハンドは親玉や名前付き、フォースウォーンは二刀と弓、
    ドラウグルは黒檀片手斧、といった具合に、タイプが決まってます。

    1対1で最初に確認できてれば、麻痺とかでズルも出来るんですけどねー・・参戦でこられると;;

    で、これに合わせて防具を強化しちゃうと、これ以外の敵ではHPが減らない無敵状態になっちゃう・・

    現在は90レベルを超えて、敵のステータスもチェックしてみたところ、
    どれもやっぱり90台のレベル辺りまで上がってきてます。

    今後、どこまで強くなるのか分からないから、もう暫くはこのバランスでやっていこうかなぁ・・と。
    敵のレベルがあがったら、攻撃力とかも比例してあがっていくのかなぁ??
    デフォルトの80が限界っぽいきがするんだけど・・

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]