忍者ブログ

ゲームの世界も悪戦苦闘

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/27 Akisawoo]
    [02/14 Azashipaz]
    [02/11 Ayushigew]
    [11/25 Atekajim]
    [09/18 NONAME]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    カンナ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんだかんだ、批判めいたばかり書いてる気がするんですけど、
    それでも毎日ログインして、Warframeをやってます^^;

    面白いのか、と言われると、「んーー」って感じで、お勧めもしないんだけど、
    なんか・・癖になってるというか・・

    マップが多くて、レベルも分かれてるから、何処にいこうかなぁ・・って悩むこともできるし、
    野良PTでソロでは無理なマップもクリアさせてもらったり。

    マップが半分位かなぁ?埋まったんですけど、そのおかげでアラートミッションもでてくるようになって、
    カタリストとフォーマ、あと、設計図とかもゲットしましたw

    PR

    今日はお友達ができました^^

    ロビーで勇気を振り絞り、日本語で誰かいないか呼びかけてみたところ、
    何人もの日本人がw

    武器やカードやチャットの事等、よく分からなかった部分を少し教えて貰いました^^

    そこで会った人に誘われて、鍵で行く特別ルームみたいなところにも行ってきましたw

    ボイドって言ったかな?
    結局、1匹も倒せる感じではなく、すぐにやられて終わっちゃったんですけど、
    楽しかったです^^

    サリンパーツ集めでセドナに通ってるんですけど、
    同じように通う人達もいるみたい。

    セドナ自体、あまりPTを組む事ができないんだけど、
    PTを組めても問題が・・

    一つは、ラグ。
    ボスマップなので、強い人達がきてる為、敵無視でスタートダッシュされる。
    で、ラグが発生してるから、敵がやられてるのか、やられてないのか良く分からない^^;

    追いつこうとダッシュしてると、即死><
    かといって、敵を相手にしてると、ボス終了のお知らせが・・

    トリニティを育てながら、サリンのパーツ集めをしてるんですけど、
    いつの間にか持ってた一つ以降、全く手に入れられません;;

    セドナのボスがドロップするってWIKIに書いてあるので、20回くらいかな?
    マップをクリアしたけど、だめ・・

    パーツの設計図って、報酬画面にでるのかなぁ??
    なんか、色々な種類のパーツは持ってるけど、報酬画面で見た記憶が一回もないんですよねー・・

    現在はボスドロップではなく、防衛や機動防衛でしかでません、とかだったら嫌だなぁ;;

    やっと・・新しいキャラが完成しましたw

    課金しないと、持てるキャラは2体だけなので、今はロキとトリニティ。
    サリンが作れたら、ロキを消して・・って感じかなぁ・・

    取り敢えず、トリニティをレベル30にしようとプレイしてるんですけど、
    なかなか経験がたまらないですねー。

    武器も新しい物とかを作ってるけど、経験が全然たまらないからレベルがあがらない;;

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]